「第26回大学・大学院留学フェア」に参加(オンライン開催)

10月12日(水)&13日(木)にオンラインにて開催する「第26回大学・大学院留学フェア」(beo主催)に参加します。

日程

10月12日(水) 18:30 - 21:50、10月13日(木) 19:30 - 21:30

会場

​オンライン開催

対象

大学・大学院留学希望者


イギリスとアイルランドの大学スタッフが一堂に集結する留学フェア。

留学ってなにができる?とお考えの方から、出願を決めた!という方まで、2日間で情報収集ができます。


現地の大学スタッフに、インターネットだけではわからない、街の様子や学生生活、留学生向けの奨学金など、「留学のリアル」を質問できます。 また、10月中は、留学フェア関連イベントとして、オンラインでの大学説明会や体験レクチャー(模擬授業)なども多数開催。


ぜひ留学フェアで気になる疑問を解消し、留学の実現に向けて一歩前進しましょう。


<留学フェアでできること>

・ 大学スタッフに相談

複数の大学のスタッフに話を聞くことで、各大学の特徴をつかんだり比較したりできます。通訳サポートが常駐している大学も!


・ 大学説明会に参加

大学のコースや卒業後のキャリアに関する大学説明会に参加して情報収集!現役の教授や講師が登壇する体験レクチャーで英語の力試しも!


・ 留学カウンセラーに相談

留学経験豊富なbeoのカウンセラーが、留学や英語学習についてご相談を承ります。もちろん日本語でOK!


詳細・参加お申込みは特設サイトから!▼