top of page

【終了】3月26日(日)開催:「第27回大学・大学院留学フェア」に参加

3月26日(日)に秋葉原UDXにて開催する「第27回大学・大学院留学フェア」(beo主催)に参加します。

日程

3月26日(日) 13:00~18:00

会場

秋葉原UDX

※本会場はUDXギャラリー、セミナー会場はUDXカンファレンスRoom Dです。

対象

大学・大学院留学希望者


「留学しようかな?」とお考えの方から、「出願を決めた!」という方まで、1日で情報収集ができる留学フェア。イギリスやアメリカ、オーストラリア、アイルランドなど主要英語圏の国々から、多くの大学・教育機関が一堂に集結します。現地の学校スタッフに、学校や街の様子、学生生活、奨学金など、インターネットからは拾えない「留学のリアル」について質問できます。


また、海外の大学・大学院へ進学するための基礎情報や英語スキルに関するセミナーも開催いたします。


ぜひ留学フェアに参加して気になる疑問を解消し、留学の実現に向けて一歩前進しましょう。


<留学フェアでできること>

・ 大学スタッフに相談

複数の大学のスタッフに話を聞くことで、各大学の特徴をつかんだり比較したりできます。通訳サポートもご利用いただけます。


・ セミナーに参加

大学・大学院留学や英語スキルについて、日本語で詳しくお伝えします。留学の基礎を学べるので、留学を考え始めたばかりの方に特におすすめ!


・ 留学カウンセラーに相談

留学経験豊富なbeoのカウンセラーが、留学や英語学習についてご相談を承ります。もちろん日本語でOK!




bottom of page